« ローソンのデジカメプリント活用 | トップページ | ねむい »

GRADIUS ReBirth オリジナルサウンドトラック

商品ページ

別に紹介したからって何が出るわけでもないんだが。

前に記事にしたWii Ware(Wii用ダウンロード専売ソフト)のGRADIUS ReBirthのサウンドトラックCDがいつの間にか発売されていた。

前の記事を読み直すと分かるとおり、ゲーム内容より音楽が先に気になっていた。
それくらい思い入れがあるんだろう。
「クイズ・ドレミファドン!」で一時期グラディウスのコインいっこいれる音が使われてて、問題が出されるたびに「あ、グラディウス」と思ってたのも遠い昔。
そんな自分はついCDを買ってしまった。

ちなみにこのCD、コナミの通販サイトでしか買えない。
そのうちiTunes Storeで売られそうな気もするけど。
てなわけで届いたので早速聴いてみた。

うーーん……
なんつーか、思いっきり加齢臭のするCDだ。
改めて聴いてみると、ある特定の世代にしか受け付けないような気がする。
自分はかなりど真ん中どストライクだったわけだが。

商品ページでほとんどの曲を試聴できるので、気にいった人は買ってみたらいいと思った。

|

« ローソンのデジカメプリント活用 | トップページ | ねむい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44394053

この記事へのトラックバック一覧です: GRADIUS ReBirth オリジナルサウンドトラック:

« ローソンのデジカメプリント活用 | トップページ | ねむい »