« 今更なドラゴンクエストV冒険日記(16) | トップページ | うれしいプリン480 »

今更なドラゴンクエストV冒険日記(17)

昨日の続き。
今日こそ終わらせるつもりでいたのだが…

エビルマウンテンの入り口からミルドラースの手前までを2周ほどして、MPをほとんど消費せずに回ることができるようになった。

お、そろそろ挑戦してみてもいいかな?

そう思った矢先。

ムーンフェイスが現れた。5匹。
でかいしボーッとしてるしHP大きいだけのモンスターかな?と軽い気持ちで魔法も何も使わず戦っていた。
パルプンテを使われた。何が起こったか。
敵を含めて全員のMPが0になった。

な 何だってーーー!!

とMMRのAAを貼りたい気分になった。(貼ろうとしたが途中で改行されてわけわからんので止めた)
幸い、馬車の中にいたモンスターは無事だったので、キメラがリレミトとルーラを使い、とりあえずグランパニアに戻った。

なんか気分が乗らないのでもう終わり。
レベルは自分41,他38。時間は48時間半。

|

« 今更なドラゴンクエストV冒険日記(16) | トップページ | うれしいプリン480 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44077500

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なドラゴンクエストV冒険日記(17):

« 今更なドラゴンクエストV冒険日記(16) | トップページ | うれしいプリン480 »