« 葉っぱ? | トップページ | 給油記録(2009年2月1回目) »

節分

閉店間際のスーパーに行った。

何日か前には山積みになっていた節分豆がほぼ完売状態だったのを見て、今日が節分だというのを思い出した。

で、とりあえず一番量の少ない炒り豆を買った。
もちろん、いっぱい買っても一度に食べられないからだ。
まぁすぐに腐ったり湿気ったりしないのでどれ買っても良かったんだけど。

で、節分と言えば丸かぶり寿司。
食べようかと思ったんだけど、さすがに閉店10分前。売ってるわけがない。
ていうか、総菜コーナーはほとんど売り切れだった。

仕方なく巻き寿司の代わりに肉まんをかぶりついた。

そして豆。
DVD-RAMに録画したTV番組をMPEG2に変換する作業しながら食ってたけどなかなか食い終わらない。
さっき食い終わったのだが、かなり苦しい。
水なしで食べたのがまずかったのかな?
ま、体調完全回復してないのに食いまくったのが一番まずかったのかもしれない。

う〜苦しい〜。

|

« 葉っぱ? | トップページ | 給油記録(2009年2月1回目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/43949471

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 葉っぱ? | トップページ | 給油記録(2009年2月1回目) »