« ドラゴンボール一星球クリームパン | トップページ | ドラクエIX発売延期だそうな »

腹痛ぇ

朝、5時頃目が覚めた。
腹が痛くて起きてしまったのだ。
ヘンなモノを食った覚えはないんだが…
それに布団を蹴っ飛ばして体が冷えたわけでもなさそうだし。

元々通じは良くない方なので、貯めすぎただけ、だといいんだけど。

そんなわけでせっかくの祝日は家で過ごすことに。
というか一旦腹が治まった後、昼まで寝てただけだったりして。

起きてからはドラクエを再開していつもの日記を書こうとしたんだけど、ついうっかり大魔王の所まで来てしまい、ついうっかり全滅してついうっかりDSの電源スイッチ切っちゃったもので今回は休み。

いずれにせよ、今日が休みで良かった。
今週、会社休めないんだよねぇ。
寝よ。

|

« ドラゴンボール一星球クリームパン | トップページ | ドラクエIX発売延期だそうな »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44033620

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛ぇ:

« ドラゴンボール一星球クリームパン | トップページ | ドラクエIX発売延期だそうな »