« 節分 | トップページ | 慌ただしい一日 »

給油記録(2009年2月1回目)

今年2回目の給油である。実は今日の帰りはガス欠しないかとヒヤヒヤしてたのだが、水曜日に入れたかったのに気付けばもうすぐ日付が変わる時間。
というわけで日付が変わる5分前に入れてきた。

今回:50769km
前回:50088km
給油:41.31L
燃費:16.5km/L

うーん、かなりギリギリだと思ってたのに、ティーダのタンクは45Lだからまだ大丈夫だったのかな?
一応エンプティ点灯後100kmを目安に入れるようにはしてるんだけど。
ちなみに給油直前のカーナビの平均燃費表示は16.9km/L。それとガソリンは97円/L。

まぁ前回よりはよくなった。けど11月までのペースにはほど遠い。
スロポジセンサーの故障がまだ引き摺ってるのかな?

そういえばガソリンは先月よりちょっと上がりましたなぁ。
次は100円/L超えそうな予感。

|

« 節分 | トップページ | 慌ただしい一日 »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/43959772

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2009年2月1回目):

« 節分 | トップページ | 慌ただしい一日 »