« ネットワークプリンタがつながらない | トップページ | 今更なドラゴンクエストV冒険日記(8) »

今更なドラゴンクエストV冒険日記(7)

今日はずうぅっと冬休み中にたまりまくったTV録画を見てたんだけど、合間に前回の続き。

洞窟めぐりに前回迷ってしまったけど、なるほど、階段だけ使って一番先まで進んでしまうと振り出しに戻ってしまうのねん。理解した。

というわけで洞窟を抜け、城にやってきた。
いきなり城に入らずに周りを回って小屋に入ったら懐かしい人と再会。
で、そのまま城に連行。もしかしていきなり行っても入れなかったのかな?

そして王様に会って…再びビアンカが倒れた。理由は予想通り。
…って、いつの間に子作りしてたんだ?

更に何やらいきなり王様になれと。
だから試練の洞窟に行ってこいと。
はいはい、行ってきますとも。

だけど今日はここまで。
洞窟と城の中回ってただけなのに1時間かかってしまった。

|

« ネットワークプリンタがつながらない | トップページ | 今更なドラゴンクエストV冒険日記(8) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/43771183

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なドラゴンクエストV冒険日記(7):

« ネットワークプリンタがつながらない | トップページ | 今更なドラゴンクエストV冒険日記(8) »