« ネットワークプリンタがつながった…かな? | トップページ | Yahoo!BB光の勧誘 »

今更なドラゴンクエストV冒険日記(9)

というわけで帰りが遅かったのもあって日付が変わってからの日曜日の続きである。

と言っても平日にそこまでのめり込めるわけもなく、子供たちを連れて北の島に向けて出発したものの、敵はかなり手強い。それでしばらくは馬車に乗せてひたすらレベルアップを試みた。
にしても手強い。
しかもザキを使ってくる敵がいて簡単にやられてしまう。
うっかり虎の子のはずの命の石(身代わり石)を早々に使ってしまったので一度リセット。
再度命の石を使わずに挑戦したものの、ザオラルを使うも必ず蘇生するわけでもないし。
かなり頻繁にベホマを使うのでばんばんMPが減っていくし。

これはしばらくの間レベル上げかなぁ。

というわけである程度MPが減ったところで今日は城に戻って終了。
自分のレベル31,子供14,時間は28時間30分。

|

« ネットワークプリンタがつながった…かな? | トップページ | Yahoo!BB光の勧誘 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/43804927

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なドラゴンクエストV冒険日記(9):

« ネットワークプリンタがつながった…かな? | トップページ | Yahoo!BB光の勧誘 »