« 一回休み。 | トップページ | 今更なドラゴンクエストV冒険日記(12) »

どうにか出社したものの…

とりあえず今日メールで送らないといけない書類があったので出社して、調子悪ければ昼から帰るつもりだったんだけど、結局さっき帰ってきたところ。

職場はあンまり空気が良くないので(心理的なものじゃなくて、科学的に)普段いる居室と違う所で作業してたんだけど、やっぱり時々咳は出るし喉も痛い。

時々うがいをして乗り切ったものの、へとへと。

当然ながら映画も行けず。
この体調だと明後日の1000円の日も厳しそうだなぁ。
せっかくの休日1000円だけど、パスかな。
007は見に行きたいんだけどなぁ。

ふぅ。

|

« 一回休み。 | トップページ | 今更なドラゴンクエストV冒険日記(12) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/43907776

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか出社したものの…:

« 一回休み。 | トップページ | 今更なドラゴンクエストV冒険日記(12) »