« MacBook買って良かったこと | トップページ | まだ治らねぇ »

寒中見舞い

松の内も終わったので、というより宛名職人が使えるようになったので、喪中を伝えてない人への寒中見舞いを作った。
前回喪中欠礼のはがきを作ったときに文例やイラストがダウンロードできるようにしたのだが、MacBookに移行したらなぜかエラーが出てダウンロードできない。本体のアップデータもダウンロードに失敗してしまう。なんで?

仕方がないのでもう好き勝手やることにした。
題字は寒中見舞いなのだが、背景は例年通り「闘う干支シリーズ」にした。

闘う牛。闘牛…そのままだと面白くないなぁ。別に面白くなくてもいいんだが。
で、完成。
うーん、やっぱり普通のはがきだとインクの乗りが悪いなぁ。ま、いいか。

寝よ。

|

« MacBook買って良かったこと | トップページ | まだ治らねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/43674256

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中見舞い:

« MacBook買って良かったこと | トップページ | まだ治らねぇ »