« レイトン教授と最後の時間旅行ナゾトキ日記(3) | トップページ | ティーダのリコール »

レイトン教授と最後の時間旅行ナゾトキ日記(4)

今日は本編をクリアしてしまったのでレイトン教授からの挑戦状に挑戦。現在、
空想の世界を描きし者の部屋(絵本モード完了)
正しき道を進みし者の部屋(ミニカードライブモード完了)
言葉を集め心を伝える者の部屋(オウムモード完了)
時空の秘密を解き明かした者の部屋(本編全問クリア)
が開いているのだが、ヒントも使いつつ、ほぼクリアした。

一問を除いて。

ナゾNo.159。その名も「不破の門ふたたび」。

はぁ。やっぱ箱入り娘は鬼門やわ。

配列自体はNo.86の不破の門とパッと見は似てるんだけどねぇ。
短いL字ブロックの配置が違うだけでなかなか横棒を下ろすことが出来ない。
そこさえ解決すればいいのはわかってるんだけど…
ヒント見てもわからない。どうすんだ、これ?

というわけで、これのために全てのナゾを解明した者の部屋が開かない。
開いてもまた箱入り娘が待ってそうな気がしないでもないけど。

|

« レイトン教授と最後の時間旅行ナゾトキ日記(3) | トップページ | ティーダのリコール »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/43349341

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と最後の時間旅行ナゾトキ日記(4):

« レイトン教授と最後の時間旅行ナゾトキ日記(3) | トップページ | ティーダのリコール »