« レイトン教授と最後の時間旅行ナゾトキ日記(2) | トップページ | レイトン教授と最後の時間旅行ナゾトキ日記(3) »

懸賞に当たった

いつも遊んでいる携帯電話の懸賞付きパズルゲームアプリ「懸賞パズルパラダイス」で、久々に当選した。

今までに2回当たっていて、犬型リングホルダー(犬の首が磁石になっていて首輪に見立てて指輪を挟むもの)と、あと何だっけ?もう一つあたったけど、いまいちどうでもいいものばかりであった。

それが今回はQUOカード1000円分である。
使える所が限定される上に、田舎では使える所自体が少ないのだが、それでもほぼ現金みたいなもんである。

まー収支からいえば、毎月315円課金されてる上に毎月毎週出る問題をダウンロードするのにもしっかりパケット料金がかかっている。パケットし放題サービスに入っているからあまり気にしていないけど、それでも毎月1029円の第一段階は軽く超えてるのでそれなりにこのゲームのために使っているんだろう。
なのでトントンどころか遙かにマイナスなのだが、楽しんでやってるからよしとしよう。

|

« レイトン教授と最後の時間旅行ナゾトキ日記(2) | トップページ | レイトン教授と最後の時間旅行ナゾトキ日記(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/43331937

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞に当たった:

« レイトン教授と最後の時間旅行ナゾトキ日記(2) | トップページ | レイトン教授と最後の時間旅行ナゾトキ日記(3) »