« 喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます | トップページ | DVD:ザ・マジックアワー スペシャルエディション »

あっという間に6万アクセス〜

うーむ、最近のアクセス急増で、6万アクセスを超えてしまった。
5万を過ぎた辺りで、年内に6万超えられるかなぁと思っていたのだけど、そこからWiiとフレッツ光のCMの話やらナルニア国物語第2章のDVDのコピーの話やらでにわかにアクセス数が増えて、約1か月前倒しで達成してしまった。

しかしまぁ、ここって決してアングラなブログではない(つもりな)のだが…
パソコン上のファイルコピーやバックアップの話と、映画やゲームの話を同列に扱ってるモンだから、映画DVDやゲームソフトのバックアップ的な大っぴらに語れないキーワードで来る人が増えてきた。
え、812SHのえせ着うたは大っぴらに語っていいのかって?
あれは別に着うたのデータをクラックしてるわけじゃないからねぇ。
ツールも携帯電話の音源チップを作ってるメーカーが提供してるものを使ってるわけで。

最近だと、レイトン教授と最後の時間旅行にバックアップとか起動できないとかいうキーワードをひっかけてやってくる人が増えた。どうもコピーものだと正常に起動できないっぽい。なんだかなぁ。
あと、「パスワード」をキーワードにして来る人が多いこと多いこと。
どうやって手に入れるかとか、その結果どうなるかは散々書いたけど、

んなもんブログでパスワードそのものを公開するわけないやろっ!アホかっ!

というわけで素直に喜べない6万アクセスだった。

|

« 喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます | トップページ | DVD:ザ・マジックアワー スペシャルエディション »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/43304288

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に6万アクセス〜:

« 喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます | トップページ | DVD:ザ・マジックアワー スペシャルエディション »