« レッドクリフ Part I | トップページ | 男前豆腐店クリームパン »

あつあつの磯辺揚げ

昼飯は久々に「ほそかわうどん」に行ってきた。
毎日前は通るのだが、いかんせん、営業時間内に通らない。
今回はお昼前に家を出たので立ち寄ることにした。

ここの名物は竹輪の磯辺揚げである。天ぷらうどんも別にあるのだが、磯辺揚げだけが入ったうどんもあるし、単品で注文も出来るくらいである。
で、どう名物かというと、いわゆるセルフ店ではない一般店なので、揚げたてアツアツなのは当然として、竹輪がフワフワのモチモチなんである。
正直、これをおかずに温かいごはんを食べたいところなのだが、あいにく冷たいおにぎりしか置いてない。
うどん屋であることを一瞬うらめしく思ってしまう。

てなことをなんちゅう時間に書いているんだ。
寝よ。

|

« レッドクリフ Part I | トップページ | 男前豆腐店クリームパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42991207

この記事へのトラックバック一覧です: あつあつの磯辺揚げ:

« レッドクリフ Part I | トップページ | 男前豆腐店クリームパン »