« DVD-Rに直接印刷できない→解決! | トップページ | ハッピーフライト »

Dream Fighter

ええと、なんかゲームっぽいタイトルだけどPerfumeの新曲でやんす。

DVD付きの初回盤欲しかったのに、予約してないことに気付いたのが発売2日前。
いつも使ってる楽天はいっぱい店があるのに全滅。
Yahoo!ショッピングもアマゾンも、ツタヤもタワレコももう予約受付終わってた。
本屋系はどうだとe-honとか本やタウンとか見たけどやっぱりない。

地元にお店ないしなぁ…

と、ふと全国展開してるCDショップを思い出した。新星堂だ。

奇跡的に買うことが出来た。送料がかかってしまったが、オークションとかで買うよりはマシだ。
(さっきみたけどさすがにもうないみたい)

で、早速聴いてみた。
というか先にDVDでPVを観た。
背景の映像がiTunesのビジュアライザそっくりな気もするが…気のせいだろう。
それにしても相変わらず中毒性が高い。もう何回リピートして聴いてるだろうか。

それと、調子に乗ってえせ着うたも作ってみた。公開はしないけど。
さすがに何回も聴きまくった後に812SHの貧弱な音を聞くと萎えるなぁ。
なんか勢いでiPhoneに機種変更してしまいそう。

(ちなみにコレは通常盤)

|

« DVD-Rに直接印刷できない→解決! | トップページ | ハッピーフライト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/43178326

この記事へのトラックバック一覧です: Dream Fighter:

« DVD-Rに直接印刷できない→解決! | トップページ | ハッピーフライト »