« DVD:Perfume First Tour 『GAME』 | トップページ | 給油記録(2008年10月1回目) »

今度のマリカーはガチンコ勝負!?

今日もWiiが青く光っていたのでマリオカート起動。

今度はルイージサーキットを普通に走るんだと。
普通と言っても邪魔をしまくるのが普通のマリオカート。
でも今回は全くアイテムが出ないのだ。

じゃあ、どうやって抜くんだ?と、スタートで出遅れて思った。
何回かやってみたんだけど、どうしても上位グループに上がれない。
でも、敵車はガンガン抜いていくんよなぁ。
レースの説明で、スリップストリームを使えば1位も狙えるってあったけど…これ?

なるほど、しばらく敵車の後ろについて走っていると自車の周りが光ってダッシュできるようになった。これかぁ。
でも、当然自分めがけてぶつかってくるやつもいたりしてなかなかうまくいかない。
なんかどんどんタイムが悪くなっていくし、元々頭が痛くて仕事切り上げて帰ってきたのもあったので失意のまま終了。くっそー。

|

« DVD:Perfume First Tour 『GAME』 | トップページ | 給油記録(2008年10月1回目) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42821201

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のマリカーはガチンコ勝負!?:

« DVD:Perfume First Tour 『GAME』 | トップページ | 給油記録(2008年10月1回目) »