« 危険物取扱免許の写真書き換え | トップページ | 久々のハズレ。 »

京都で晩飯

というわけで京都でお泊りしているのだが、いざ晩飯を食おうとしたらいろいろあって迷ってしまう。

迷ったときはカレー。これはもう、普段の晩御飯のおかずに迷ったときの定番だ。
そんなわけでいつものサーガルに行ってきた。

ただ、今日は雨なのであんまり歩きたくない。今日ぐらいはいいだろっと普段絶対使わないタクシーを拾った。
正直、一人で食いに行ってたら食事代より高くついたな。

前回行ったときもかなり満腹になったが、今日は疲れてるせいか2人で分けたのにお腹いっぱい。
うめぇぇ。と、マトン(羊)カレーを食いながら鳴いてみた。

|

« 危険物取扱免許の写真書き換え | トップページ | 久々のハズレ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42885033

この記事へのトラックバック一覧です: 京都で晩飯:

« 危険物取扱免許の写真書き換え | トップページ | 久々のハズレ。 »