« プロゴルファー猿 | トップページ | 月末の楽天ポイント消化 »

オプーナ

公式サイト

プロゴルファー猿を買いに行ったら1980円とえらい安く売られていたので保護。
でもワゴンで980円ってのもあるらしい。うーむ…
確か出たときは相変わらずのコーエー価格で躊躇してたんだよねぇ。

このゲーム、珍しくヌンチャクだけで遊べるらしい。
攻撃もスティックを手前に弾くという割と直感的なもの。
建物の中では手前に壁があると動かし辛いとか、なかなか正面を向けないのでそもそも移動もままならないとか、誰かに話しかけるときも、もう少し適当に近付いただけで相手が反応するとか、細かいところで粗が目立つけど、そんなに悪いとも思えない。

確かに、序盤からグイグイ引きつけるよーなストーリーではないと思うんだけど、狙ってデザインしたであろうキャラクターに全然愛着が湧かないのはどうしたものか。

3人の子供と両親か…終盤ザンボット3状態だったら燃えるかもなー。

ま、ぼちぼちやってみるかな…止める可能性高そうだけど。

|

« プロゴルファー猿 | トップページ | 月末の楽天ポイント消化 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42949564

この記事へのトラックバック一覧です: オプーナ:

« プロゴルファー猿 | トップページ | 月末の楽天ポイント消化 »