« じゃがりこ グラタン味 | トップページ | 4G iPod nanoを使ってみてるけど。 »

iTunesStoreにコブクロ

なぜか今までiTunesStoreにほとんどなかったコブクロの曲。
何週ぶりかで覗いてみたら、曲もビデオもトップランキングに入ってやんの。
みんな待ってたんだねぇ。

つうわけでとりあえず「蕾(つぼみ)」のビデオを買ってみた(iTunes入れてる人はクリックすると起動するよ〜)。

この歌、コブクロの「コブ」の方の亡くなった母親のための歌らしいんだけど、
うちの甥っ子兄妹が大好きな歌らしい。
そしてこの子らも母親を亡くしている。まぁうちの義姉なんだけど。
偶然なのかねぇ。無意識のうちにメッセージを受け取ってるのかねぇ。
まぁそういうの関係なしにいい歌だとは思うんだけど。

とりあえず、このPVは泣けるで!(by キンタロス)

|

« じゃがりこ グラタン味 | トップページ | 4G iPod nanoを使ってみてるけど。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42740673

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesStoreにコブクロ:

« じゃがりこ グラタン味 | トップページ | 4G iPod nanoを使ってみてるけど。 »