« ありゃ、余ったぞ | トップページ | 今度のマリカーはガチンコ勝負!? »

DVD:Perfume First Tour 『GAME』

公式サイト

15日は新型MacBook/Proの発売日だったが、触る機会もないので実機に触るまで敢えてスルー。
で、同日発売のコレ。近未来型テクノポップユニットさんである。
予約した時点で「タイトル未定」だった謎のDVDだったのだが、フタを開けてみたら今年春の全国公演のライブDVDだった。ていうか知らずに予約してたんかっ。

でまぁさすがに予約だっただけあって、初回限定版だったのだが、何のことはない、当日の入場券を模したステッカーが付くだけだった。正直、その手のグッズとかにはあまり興味がないので、限定版はDVD2枚組みとかなら手に入れて喜んでただろうけど、ステッカーは正直微妙。

さて中身。
Perfumeのいいとこは
・1回聞いただけだとそうでもないんだけど(失礼)、何回か聞くといつの間にかハマッている。
・多彩かつ奇妙な振り付け。
ksyk。(謎)

ドラクエ風に書くと

Perfume は ふしぎなおどり を おどった!
KDP は なぜか ききいってしまった!

みたいな感じか。

そこでDVDである。歌と振り付けの両方が楽しめるのである。
今までのCDもDVDも持ってるものは全てiPodに入れてるけど、再生回数はビデオの方が多いもんなぁ。
って、前も似たような理由でボニーMのDVD買ったっけ。
これからビデオ対応したnanoが活躍しそうな予感。

|

« ありゃ、余ったぞ | トップページ | 今度のマリカーはガチンコ勝負!? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42812710

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:Perfume First Tour 『GAME』:

« ありゃ、余ったぞ | トップページ | 今度のマリカーはガチンコ勝負!? »