« イーグル・アイ | トップページ | 久々のうなぎ »

4G iPod nano用ケースとフィルムが届いた

まーiPodの事だけど直接音楽には関係ない内容なのでカテゴリーが違うかも知れないけど、とりあえず音楽で。

さて、先月から注文していたTUNEWEAR社のクリアケース、TUNESHELLと保護フィルムのTUNEFILMが届いた。
Image068

うーん、ちょっと期待はずれ。
TUNESHELLの方は前面と裏面をパチッとはめ込むだけ。簡単には外れないけど開けるときには横から爪か何かを差し込んでこじ開けないといけない。
そして、TUNEFILM。1か月待ったのだが、フタを開けてみたら画面とタッチホイール部分のフィルムだけだった。つまり、黄色い部分(ボディとセンターボタン)は全く保護されない。
まぁ今回、ケースに入れるのでボディは関係ないとして、センターボタンもフィルムが欲しかったなぁ。
 
 
 
で、全て装着してみたのがこれ。
Image070Image071
まぁ見た目は悪くない。
底もかなり薄いのでDockコネクタはもちろん、iBlock等のスピーカーもそのまま装着可能。
ただ、やっぱりよく使うセンターボタンのカバーも欲しいよなぁ。

やっぱパワーサポートのクリスタルフィルムにした方がよかったかなぁ。
 
 
 
 
買ってみたい人はこっちからもどうぞ。

|

« イーグル・アイ | トップページ | 久々のうなぎ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42845531

この記事へのトラックバック一覧です: 4G iPod nano用ケースとフィルムが届いた:

« イーグル・アイ | トップページ | 久々のうなぎ »