« 水出しミントジュレップソーダ | トップページ | 福田辞任 »

滑り込みクーポンゲット

今日もローソンの弁当である。
でまぁ今日がミッフィーグッズキャンペーンの最終日とあって、それなりに調整をしてきたのだが、あと6点でちょうど切りのいい点数になるのでとりあえず最後の1個の唐揚げ弁当を選択。

が、弁当のすぐ脇に何やら書かれている。夕方限定100円引きクーポン?
前にもあったが、夕方17時から23時までの間、ロッピーでクーポン券を発券すると弁当が100円引きになるというものだ。例によって30ポイント消費するので厳密には70円引きなんだけど。
で、時計を見た。

22時58分?

ここからはもう時間との戦いである。
ローソンパスを取り出してロッピーでスキャン。慌てたせいかなかなか認識しない。
3回目で暗証番号画面に入り、メニューでクーポンを選び、無事クーポンゲット。
前に時間切れで取れなかったことがあったからなぁ。

たかが100円引きだがされど100円引きである。ていうか、使えるのに使わんのはもったいない。
何とか滑り込みでクーポンを使うことが出来た。たまにはこういうスリルを味わうのもいい。
(でもスーパーのタイムセールとか、バーゲンに良く行く人は日常茶飯事なのかもね)

さて、家に帰ってポイントシールを数えてみたら…あと5点だったことが発覚。
1点無駄になってしまったなぁ。とりあえず明日交換に行ってくるか。

|

« 水出しミントジュレップソーダ | トップページ | 福田辞任 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42352050

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り込みクーポンゲット:

« 水出しミントジュレップソーダ | トップページ | 福田辞任 »