« ポチッとな。 | トップページ | iTunes8を入れてみた »

久々の手仕事

ここんとこ書類作ったり人が作った書類をチェックしてハンコ押す仕事ばっかりで
その男、副署長」の船越英一郎みたいに「がまん、がまん」と思いながら仕事
してたのだけど(注:ハンコ押してるけどヒラ社員)、昨日ようやく一区切り付いた
ので「俺の我慢もここまでだっ」とばかりに、京都の街を脇目もふらずに駆け抜ける
船越英一郞の姿を思い浮かべながら久々に手を動かす仕事を始めた。
もちろん頭の中に流れるのは「副署長」の走るシーンの曲である。

ま、そっち仕事のの締め切りも近かっただけなんすけどね。

副署長も先週終わっちゃったみたいなので記念にネタにしてみた。

|

« ポチッとな。 | トップページ | iTunes8を入れてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42449811

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の手仕事:

« ポチッとな。 | トップページ | iTunes8を入れてみた »