« 福田辞任 | トップページ | ローソンでエコバッグもらってきたよ »

ココログバージョンアップ

もう昨日になってしまったが、ココログでメンテナンスのついでに色々機能変更があったらしい。

実はあんまり絵文字は使わない派なので絵文字が使えるようになってもほとんど使ってないのだが、
新たに顔文字と手書きの絵が描けるようになったらしい。
とりあえず顔文字。

(^-^; とか (o^-^o) とか、昔パソ通時代からよく見かけたものから、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とか ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン とか、2ちゃんねるで見かけるようになったものまであった。ブログに使って意味があるのかよくわからないけど。

あ、そういえばこの前大阪で偶然見かけたんだけど、トラックの荷室の壁が土埃で汚れていて落書きがしてあった。
それが「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン」だった。

あっ、こう使うのか。あんまり使う機会なさそうだけど。ちなみに落書きの話は実話ね。

さて次はお絵かき。

Cocolog_oekaki_2008_09_03_02_45

マウスでKDPのロゴを書いてみた。せっかくなのでSR君でペンを使って書いてみる。

Cocolog_oekaki_2008_09_03_03_01

あんまり変わらんか。
ちょっとしたメモにしか使えなさそう…

さ、寝よ。

|

« 福田辞任 | トップページ | ローソンでエコバッグもらってきたよ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42364713

この記事へのトラックバック一覧です: ココログバージョンアップ:

« 福田辞任 | トップページ | ローソンでエコバッグもらってきたよ »