« ぉわたぁーーーーっ!!!! | トップページ | 久々の手仕事 »

ポチッとな。

今日(もう昨日だけど)の朝、発売になったばかりの第4世代iPod nano

午前中に早くもアップルストアで早速ワンクリック詐欺購入してしまいました。

購入理由は、
1.今使ってる初代nanoのバッテリーがへたってきたのと、
2.容量的に満足できなくなってきたこと(最近のポッドキャストはやたらサイズがでかいので…)、
3.画面の位置とサイズが違うけど、外寸はほぼ初代と変わらないぽいのでいろんなアクセサリが使えるかも知れないこと、

そして…

4.黄色いこと。

こんなの。

いやもう、ほとんど4,だけで買ったようなものです。だって実物見てないし触ってもいないもん。
もうね、今回色々付いた新機能なんて全く無視。

惜しむらくは8GB版が即日出荷だったのに、16GB版は5〜7営業日出荷だったこと。
もちろん、これより早く来ることも遅れることもあるので早い方に期待するけど。
楽しみだ。

|

« ぉわたぁーーーーっ!!!! | トップページ | 久々の手仕事 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42440733

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッとな。:

« ぉわたぁーーーーっ!!!! | トップページ | 久々の手仕事 »