« ココログバージョンアップ | トップページ | 食品会社の品格 »

ローソンでエコバッグもらってきたよ

というわけでローソンで一昨日までやってたキャンペーンのポイントシールをまとめて交換してきた。
実は昨日も行ってきたのだがなんと在庫切れ。あるにはあるけど開封品。と言ってもたぶん店内POP用の見本だと思うんだけど。

正論を言えば、そういうものも無駄なく使うのがエコである。
ただ、基本自分で使う予定はないので、人にあげるのにはちょっとねぇ。
というわけで今日、日を改めて行ってみたら(というか例によって他に選択肢がなかったのだが)
「バッグ入りましたよ〜」と昨日と同じ人。

そんなこんなでようやく全てのポイントをバッグに交換してきた。
お盆明けすぐに換えたのを含めてなんまいだ?7枚だ。

いかん、こういうダジャレが出るようでは…寝よう。

|

« ココログバージョンアップ | トップページ | 食品会社の品格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42373987

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンでエコバッグもらってきたよ:

« ココログバージョンアップ | トップページ | 食品会社の品格 »