« スタートリゴン | トップページ | Wii Ware:GRADIUS ReBirth »

コンビニカップ麺の安売りの秘密

確か先週だったと思うんだけど、ローソンでワゴンセールやってて、カップ麺が100円だった。
カップ麺も大幅値上げのこのご時世である。
スーパーに行ったって100円で買えることはまれである。(除くスープヌードル等)

ま、100円だったのもさることながら、売っていたのが「北斗の拳ONLINE漆黒の豚骨ラーメン」で、ふたに書いてあったキャッチコピーが目を引いたから買ったんだけど。

「おまえはもう、食べている。」

いやま、前から存在は知ってたんですがね、いわゆるエースコックのスーパーカップ系だったので、食べる前から胸焼けがしそうでスルーしてたわけです。
でも、買ってしまった。

さすがに先週は体調が激悪で食べる気がおきなかったんだけど、ようやく食べることにした。
で、フィルムをはがそうとして驚いた。

「賞味期限08.09.18」

ちょwwww今週期限切れwwww

そーいうことだったか。まぁそういうことだとは思ってたけどさすがに期限近すぎ。

ちなみにラーメンはとんこつベースに黒い油の浮いたタレをかけたもので、この前食べた「どぜうモンラーメン しょうゆではない味」に近かったなぁ。しばらく食べたくないや。

あと、おまけとして「北斗の拳ONLINE」の限定アイテムがもらえるらしい。けど、この手のオンラインゲームはいくら北斗の拳であろうとやる気はないので(もちろんプレイ環境がないってのもあるけど)こんなのは無意味だ。エースコックには悪いけど、こんなのには釣られないぜ。
って、買ってる時点で釣られてるか…

|

« スタートリゴン | トップページ | Wii Ware:GRADIUS ReBirth »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42478333

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニカップ麺の安売りの秘密:

« スタートリゴン | トップページ | Wii Ware:GRADIUS ReBirth »