« 久々にシマンテックのサイトを見た。 | トップページ | 神宮寺三郎DSきえないこころ探偵日誌4 »

神宮寺三郎DSきえないこころ探偵日誌3

午前様が続いたので早く帰ってきてぐったりしたあと、久々に神宮寺を再開。
正直、どこまで進んだか覚えていないのだが、「キトの夜」1章がセーブポイントだったのでここから再開。

・キトの夜
キトと言えば北斗の次兄…ではなくてエクアドルの首都だったっけ?
なんかそれに関係したオープニングだったようななかったような。
で、その後人捜しを依頼されるところから再開したんだけど、早くも警察でパスワードがっ。
その後オープニングで出会った男と捜査を進めていくことになるのだが…物語は連続殺人事件へ発展し(犯人はヤスじゃないよ)、どんどん意外な方向へ。
うーん、なんつーか、やるせない話。後味あんまり良くないなぁ。
ま、他にも後味のいい話なんか一つもないんだけど。

ちなみにもう一個パスワードが出るけど、これ、普通に上から順にコマンド選んでたら見逃すよね。
日本語の先生の部屋でアイテムを見つける前にパスワードを見つけないと選べなくなってしまう。
今回はたまたま近くでセーブしてたので、戻って見つけられたけど。

そういえば「アオイメノリュウ」のパスワードを取り忘れてることが発覚。また探さないと。
ここまでで17時間ちょい。

|

« 久々にシマンテックのサイトを見た。 | トップページ | 神宮寺三郎DSきえないこころ探偵日誌4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42605866

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮寺三郎DSきえないこころ探偵日誌3:

« 久々にシマンテックのサイトを見た。 | トップページ | 神宮寺三郎DSきえないこころ探偵日誌4 »