« 野獣刑事(やじゅうデカ)捜査日誌・二日目 | トップページ | 野獣刑事(やじゅうデカ)捜査日誌・三日目 »

4G iPod nano キター!

待ちに待ったぁ、4G iPod nanoがぁ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(敢えて山本高広風に)

というわけで発表後すぐに注文した、待望の黄色いアイツがやってきた。
何を今更という人のために、一応16GBであることの証明。
なかなか来ないなぁと思ってたら、もともと9月下旬発売やったのな。
Image057Image058Image059
なかなか同期が終わらないのでとりあえず初代nanoと並べてみる。
カバーフィルムが剥げかかっているのはご愛敬。
見たら分かるが初代とほぼ同一サイズ。横から見ると4Gの方が実際に薄いのは薄いのだが、マクブクエアと同様、端を曲面にすることにより薄さが強調されている。
 
 
 
さて今回、せっかくだから、俺はこの黄色い16GBを選ぶぜと16GBを選んだが、いざ同期させてみると、何とも微妙なサイズ。
ミュージックは全部入ったのだが(ミュージックビデオが多いので結構容量食ってるのだ)、他が入らない。ゲームと、割とアクティブに聴いてるポッドキャストを入れたらムービーが全く入らなくなってしまった。まぁこの画面で見ようとは思ってないので別に構わないんだけど。

と、色々書いてるがまだ同期が終わらねぇ。一旦保存しよう。

|

« 野獣刑事(やじゅうデカ)捜査日誌・二日目 | トップページ | 野獣刑事(やじゅうデカ)捜査日誌・三日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42535644

この記事へのトラックバック一覧です: 4G iPod nano キター!:

« 野獣刑事(やじゅうデカ)捜査日誌・二日目 | トップページ | 野獣刑事(やじゅうデカ)捜査日誌・三日目 »