« 食品会社の品格 | トップページ | インサイト復活? »

給油記録(2008年9月1回目)

明日までは粘ることも出来たけど、明日は日付変わってから給油したくなかったので本日給油。

今回:45663km
前回:44996km
給油:37.75L
燃費:17.7km/L

ちなみに給油直前のカーナビの平均燃費表示は18.9km/L。それとガソリンは161円/L。

うーむ。ガソリンが安くなったのはいいのだが…
前回20.0だと思ったら何この落ち込みよう。
1回映画を観に行った以外はずっと会社ーローソンー家ー会社ーローソンー家…の繰り返しなんだけど。
ただでさえ仕事で気が滅入っているというのに。

それにしても安くなったなぁ。といっても、6月半ばの値段と変わらないんだよねぇ。
暫定税率がかからなかった4月末なんて118円だったんだから、いかにこの数ヶ月間の価格変動が異常かわかるよなぁ。

|

« 食品会社の品格 | トップページ | インサイト復活? »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42401661

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2008年9月1回目):

« 食品会社の品格 | トップページ | インサイト復活? »