« まじかんべん | トップページ | メロディコール »

久々のオークション

先日、偶然ネット検索で欲しかったものがオークション出品中だったのを知り、久々に入札した。
100円スタートで誰も入札してなくて、終了間際にドドッと来るのかなって思ってたら、何と100円のまま終了。こんなの初めてだ。

ダジャレネタを書きたいが為に手に入れたかったんだけど、何なのかは後日書く予定。
っていうか、さっき落札したばっかりだし。

それにしてもこういう年に1回あるかないかのためにYahoo!プレミアム会費払ってるの、あほらしいなぁ。まぁ楽天で買えないものがYahoo!ショッピングで買えたり、それなりにポイントも貯まるし(100ポイント前後をうろうろしてるだけだけど)、たまに使うベクターの支払いにも便利なんだけど。

ああ、もう2時やないの。寝よう。

|

« まじかんべん | トップページ | メロディコール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42296612

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のオークション:

« まじかんべん | トップページ | メロディコール »