« ドラゴン・キングダム | トップページ | 超車社会のショッピングセンター »

今夜のカレーは一味違うぜ

映画を観た後は真っ直ぐ帰ってもよかったのだが、急遽大阪から京都に向かう事にした。
前から食いに行こうと思っていたカレーを食いに行くためである。

行ってきたのはここ、インドレストラン サーガル

西大路五条をさーがるとお店があーる。
車で来るには駐車場がなく、電車で来るには駅がちと遠い。市バスのバス停が真ん前にあるのが救いか。とにかくちょっと不便な場所にあるのだ。

だが、ここのカレーはそれでも食べに行く価値がある。ナンどでも食べたくなる表面パリッ中はモチモチのナン、野菜嫌いも食べられるカレー、辛いのダメな人も大丈夫な非常にマイルドなカレー、もちろんしっかり辛いのも。

今日は暑い中を歩き回ってヘロヘロだったので、甘いバターチキンカレーと、普段全く食べないほうれん草たっぷりのサグマトンをチョイス。それとナン。

ここは何度も来ているけど年単位の話で、最後に来たのは2年前。やっぱり来て良かった。
さすがにカレー2皿は多かったけど。
だって2種類食べたかったんだもん。

惜しむらくは…慌ててパクついたので一枚も写真を撮らなかったことか。
涼しくなったらまた行こう。

|

« ドラゴン・キングダム | トップページ | 超車社会のショッピングセンター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42130442

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカレーは一味違うぜ:

« ドラゴン・キングダム | トップページ | 超車社会のショッピングセンター »