« 自動車雑誌の燃費特集 | トップページ | 気分悪いよ »

DVD:バンテージ・ポイント



前にシネコンで観た
ので特典映像とカーチェイスのシーンだけ観た。
いやー、確かに面白い話だったけど、出る人出る人、みんなシナリオ褒めまくってるのな。
同じようなシーンが何回も出てくるので役者も大変だったみたいだけど、それでもやってこられたのはこの作品がすごいからだ、みたいな。

でも何が凄いって、カーチェイスのシーン。
確かに迫力あったんだけど、それもそのはず。
狭い街中をガンガン飛ばしてたけど、その脇を一般通行人が普通に歩いてるの。
道路封鎖してるのに構わず普通に無視して歩いてる人がいるんだから、リアルなんてモンじゃない。
しかも車もごく普通に見かける車。さすがに一部CG使っちゃったらしいけど、ほとんどスタントマンがどうにかしてるし、撮り方も上手い。

時間も短いので(さすがに今日も遅かったので全部は観なかったけど)飽きずに観られるし。
オススメ。

|

« 自動車雑誌の燃費特集 | トップページ | 気分悪いよ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42227188

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:バンテージ・ポイント:

« 自動車雑誌の燃費特集 | トップページ | 気分悪いよ »