« 宇宙大怪獣ギララ | トップページ | 給油記録(2008年7月2回目) »

仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション(DVD)


昨年公開の映画のDVDである。劇場に観に行ったので以前記事にしてあるのだが、4月にDVDを買ったものの、おまけのCD-ROMだけ見て本編見てなかったので見ることにした。
というのも、パッケージの帯をよく見たら、ボツシーンが入ったバージョンがあるらしいじゃないですか。
しかもっ、作中に出てくるアイドルChiharuの、聴くと呪われる曲「Ptlatinum Smile」のPVが入ってるらしいじゃないですかっ。
こりは見なくてはと思ったのが昨日。まぁ元々は「ギララの逆襲」から加藤和樹つながりで観ようと思ってたんですがね。

でまぁ、劇場公開版を観た時の記憶を頼りに、Extended Version(ボツ入り)を観たんですがね。
どの辺が違ってたのかさっぱりわかりませんでした。やっぱり比べてみないと分からないかなぁ。
最後のパチンコシーンもしっかり入ってたし。

それと、ChiharuのPV。
出演してるのは森絵梨佳仮面ライダー響鬼でいうところの「もっちー」)だけど、歌っているのは小坂りゆ。というわけで要するに口パクなんだけど、モノホンのアイドルも撮影時には歌ってないだろうから似たようなモンか?
ま、当たり前だけど、聴いたからって呪われません。いちお、iPodにも入れとこ。

ああ、もうこんな時間だ。寝よ。

|

« 宇宙大怪獣ギララ | トップページ | 給油記録(2008年7月2回目) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/42009459

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション(DVD):

« 宇宙大怪獣ギララ | トップページ | 給油記録(2008年7月2回目) »