« 夏ドラマ一気見 | トップページ | こんにゃくゼリーは本当に悪者だったのか? »

夏だ!ビアガーデンだっ!

というわけで、去年同様、行ってきました。
まぁ、飲めないので(職場から車で直行したし)、ビアガーデンである必要は全くないんだけど。

自分だけだと思うけど、ここの目玉は「ソフトクリーム食べ放題」である。
一応コーンが置いてあって、自分で載せて食べるのだが、なんせコーンが異様に小さい上に、正直あんまり美味しくない。そこで開発したのがこれ。

Image030_2

ウーロン茶などを飲んだ後のジョッキにそのまま注いでいく。まず失敗がない。少々食べる量が増えてしまうのと食べにくいのが難点だが。

これを食べているとき、相当嬉しそうな顔をしていたらしい。実際嬉しかったんだけど。
嬉しくって、ほぼ同じ量をお代わりしてしまった。

満足じゃ。
え、他の料理?
どうでもいいよ。これ食べに来たんだから。

|

« 夏ドラマ一気見 | トップページ | こんにゃくゼリーは本当に悪者だったのか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41943273

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!ビアガーデンだっ!:

« 夏ドラマ一気見 | トップページ | こんにゃくゼリーは本当に悪者だったのか? »