« 探偵 神宮寺三郎 DS 〜きえないこころ〜 | トップページ | 夏だ!ビアガーデンだっ! »

夏ドラマ一気見

先月(ものによっては5月中頃)からTVドラマを録画したものがかなり貯まっていて、この連休で消化するはずだったのだが…
3日あったのに昨日の晩から始めたので、とりあえずこの7月から始まったものを第1回目だけを一通り見て、次に春ドラマの残りの消化にかかった。

で、夏ドラマ。
今日(あ、もう昨日か)始まったアレも含めて1回目を一通り見てみたんだけど、見なくてもいいかなって思ったのが2つぐらいあったかな。
録画はしてあるので見ないで消すだけなんだけど。

それとウチ風のツッコミをしてみると、水曜日の「正義の味方」。主役は「政務省」という架空の省庁の官僚…らしいんだけど。
官公庁の若手はあんなにプラプラ出来ないと思うんだけどなぁ。
それと…使ってるパソコンがMacBook Proだったんだけど、どうみても事務処理用のパソコンにMacはありえないと思う。百歩譲ってWindows入れて使うからMacでも良かったとして、安いMacBookではなくクソ高いMacBook Proだというのがありえない。
ま、コメディなのでリアリティは最初っから求めてないけどね。

とりあえず夏休みまでにディーガのハードディスクをなるべく空けておかないとなぁ。
今使ってるディーガ、あと3年で全く使い物にならなくなる予定なんだけど(デジタルチューナが付いてない)それまでハードディスク持つんだろうか。
個人的にはアナログ停波そのものが延期されると踏んでるんだけど。

|

« 探偵 神宮寺三郎 DS 〜きえないこころ〜 | トップページ | 夏だ!ビアガーデンだっ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41930968

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ドラマ一気見:

« 探偵 神宮寺三郎 DS 〜きえないこころ〜 | トップページ | 夏だ!ビアガーデンだっ! »