« インディ・ジョーンズ一気見 | トップページ | 目からウロコのタブレットPC »

リラックマのマグカップ

今日もローソンで晩御飯。
実は体調がよろしくないのだが、あんまりあれこれ考えたくなかったのでつい寄ってしまった。

そしたらレジで精算するときになって、リラックマのマグカップの引換券を持ってないかと聞かれた。
まぁいつもローソンパスを出してるからな、名前なんかバレバレだ。ここに書くのがはばかられるようなモノを買っても全部履歴に残っているんだろう。酒とかタバコとか…(注.飲めないし吸いません)

でまぁ、引き替えたかったが引換券を無くしたことを正直に告げたのだが、ローソンパスなのか顔パスなのか、奥からマグカップを持ってきてくれた。

Image028
それがこれ。山パンではないけど、春のキャンペーンでパンに付いてきたシールを集めるともらえたのだ。ま、ローソンのパンもほとんど山パンなんやけど。

 
 
 
 
 

Image010
ちなみに、前にも書いたけどこのキャンペーンが始まる前に慌てて2000ポイントも消費して引き替えたのがこれ。
 
 
 
正直、デザインというか表情的には今日もらってきた方が好きやな。
この時のポイントシール、パンだけにしか付いてなかったので結構貯めるの大変やったんやけど、それなりの価値はあるのかも。結局1個分しか貯められんかったし。
冷静に考えればローソンで2000ポイント貯める方がはるかに大変なんやけど…気にすると悲しくなるので考えないことにする。

|

« インディ・ジョーンズ一気見 | トップページ | 目からウロコのタブレットPC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41837604

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマのマグカップ:

« インディ・ジョーンズ一気見 | トップページ | 目からウロコのタブレットPC »