« インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 探偵 神宮寺三郎 DS 〜きえないこころ〜 »

まるごとチーズケーキ

とあるお店の前で「まるごとチーズケーキ」というのを発見。
たまにはいいかと思って店に入ってみた。
先月東京で死ぬほど食ったばかりなんだが、地元では久々なので。

店に入るとショウケースの中にそれはあった。

…ただのホールのチーズケーキやないか…

ショボボボーン

しかし、何かあるに違いない。そう思って買ってみた。
Image029
うーん、全然美味そうに撮れないなぁ。

早速食べてみたんだけど…表面にシロップ塗っただけのベイクドチーズケーキだった。
下の方はパサパサしてるし、かといってチーズの風味が濃厚なわけでもない。

昔近くに住んでてよく食べた、京都の「ローヌ」のチーズケーキとは大違いだ。
京都に行ってお持ち帰りしたいところだけど、素直にクール便で送ってもらった方がよさそうだな。
ていうか、前に店にわざわざ行ったときも結局クール便使ったっけ。

前のカレーの件もあるし…京都行っちゃう?

|

« インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 探偵 神宮寺三郎 DS 〜きえないこころ〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41907547

この記事へのトラックバック一覧です: まるごとチーズケーキ:

« インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 探偵 神宮寺三郎 DS 〜きえないこころ〜 »