« ゲーム検定ただ今6級 | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »

今更ながらスーパーメガウェンディーズを食べてみた

とっても今更なんだけど、一度食ってみたかったウェンディーズスーパーメガウェンディーズ(リンク先の下の方)に挑戦してみた。
実はウェンディーズに入るのは今日が初めて。で、最初に食べたのがスーパーメガ。完全に色物扱いだ。
最初に食おうと思ったのが正月の帰省の時なので、実に半年ぶりの悲願達成となった。

「メガ」と言えばメガレンジャー、いやメガドライブ、もといメガマックなのだが、4月くらいに食ってはみたんだけど(実際に食べたのはメガたまご)あんまり食い応えなくってブログの記事にすらしなかった。

そこでウェンディーズでのリベンジである。ここなら満足できるだろうと。

で、出てきた商品を見てびっくり。

え、こんなに小さいの?
スーパーメガじゃないの?

おいおい、佐世保バーガーみたいに表面積が大きくて、かつ分厚いものを期待してたのに…
小ぶりのバーガーが単に縦に長いだけだったらただの食いにくいバーガーでしかない。
ポテトセットかつドリンクLにしてたこともあり、それなりにお腹いっぱいにはなったんだけど、これをスーパーメガというのは反則ではないのか。
うーん、別の意味で消化不良。

|

« ゲーム検定ただ今6級 | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41890038

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらスーパーメガウェンディーズを食べてみた:

« ゲーム検定ただ今6級 | トップページ | インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 »