« ランボー 最後の戦場 | トップページ | マリオカートWii »

髪を切った

久々に髪を短くした。
理由はまぁ、暑くて、暑くて、アツクテシヌゼェー(from ならず者戦闘部隊ブラッディウルフ)だったから。

ちなみにこのセリフが見たくてバーチャルコンソールでダウンロードしてしまった。
検索するのに「ならず」まで入れただけで「ならず者戦闘部隊」という変換候補が出たWiiの辞書に大爆笑。どんだけゲームに特化した辞書やねん。

ところで「髪を切った」というと、いまだに思い浮かべるのが松田聖子の「夏の扉」。
20数年前の歌なのに強烈に覚えてるのはなぜなんだろう。

有名どころでは「いちご白書」をもう一度もあるみたいだけど、もっと古くてさすがに物心つく前だったせいかあんまり印象がない。
まぁ、別に就職活動してるわけじゃないし、ロン毛にしてたわけでもないし。

ああ、また日付を越えてしまった。
来週からは気分を変えていこう。
フレッシュ フレッシュ フレッシュ。

|

« ランボー 最後の戦場 | トップページ | マリオカートWii »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41534409

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切った:

« ランボー 最後の戦場 | トップページ | マリオカートWii »