« ローソンの弁当100円引きクーポン | トップページ | 未来講師めぐる DVD-BOX »

あーやる気出ねぇ

この前試験運用を始めたイントラブログ。
見てもらえるようにと内容を充実させようと思っていたのだけど、
はっきり「見ない」って上司に宣言されてしまった。

なんかこう、はっきり言われると取り付く島もなく、他の事までやる気をなくしてしまった。
元々朝から腹が痛かったのだけど、夕方から更に頭も痛くなってきて、会議もほとんどメモを取れず。

それでも今日中にやる仕事があったので取りかかるも、必要なデータが足りなくて完成せず。
その次に急ぎの仕事にかかるも、元々今週中にすら終わる予定にしてなかった事で、当然完成せず。

いかん、急速にやる気がなくなってる。
仕事とストレスがたまっていく。

堕ちものパズルゲームである程度まで順調に積み上げてきて、ある時、間違えて置いてしまうとそこから急激にやる気を無くして、一気にゲームオーバーになることがよくある。
今、それに近い状態かも。まずいなぁ。
ゲームじゃないのに。

|

« ローソンの弁当100円引きクーポン | トップページ | 未来講師めぐる DVD-BOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41420581

この記事へのトラックバック一覧です: あーやる気出ねぇ:

« ローソンの弁当100円引きクーポン | トップページ | 未来講師めぐる DVD-BOX »