« 4万アクセス! | トップページ | 給油記録(2008年6月1回目) »

マリカーは大変なものを盗んでいきました

俺の睡眠時間を返せ〜っ!!

というわけで眠いのについWiiに電源を入れてしまいました。
青く光ってたのはWii本体の更新のお知らせでした。似顔絵チャンネルの更新らしい。

でまぁそれが終わってからマリオカートWii。
日曜から新しいタイムアタック大会が開かれたのでやってみた。
タイムアタックなのでアイテムも出ないし敵もいない。クリボーはいたけど。

うーん、まだジャンプ時の姿勢制御に慣れてないみたいで、よく落ちるなぁ。
初回プレイが3分越えてしまった。
ランキング見たらベストテンは全て1分52秒台で、1秒以下の争いしてやんの。
どうやらそこが壁らしい。
その後何度か走ってみたけど、やっぱりどこかで落ちてしまう。
2分30秒を切るのがやっと。

まだまだがんばらないと。

ちなみにタイトルはこれからパクッてます。大元はカリオストロの城だけど。

|

« 4万アクセス! | トップページ | 給油記録(2008年6月1回目) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41566610

この記事へのトラックバック一覧です: マリカーは大変なものを盗んでいきました:

« 4万アクセス! | トップページ | 給油記録(2008年6月1回目) »