« 楽天MAGAZINEが届いた | トップページ | マリカーは大変なものを盗んでいきました »

4万アクセス!

というわけで1月の2万アクセスから5か月、更に倍、の4万アクセスになった。
今年に入ってからコンスタントに毎日50アクセス以上あり、何とか軌道に乗ってきたかなという感じ。

最近気の滅入る記事やサムいダジャレで誤魔化す記事が多いのは自覚してるのだが、
毎日続けててこういう数字に出てくるとまたがんばろうって思う。もちろん仕事も。

それにしても2日続けて3時寝の7時半起きだったので、今日はさすがに死ぬほど眠かった。
それで早く帰ってきたのだが、ご飯もいっぱい食べて今も半分寝ながら書いてたり。

でも、目の前のWiiが青く光ってるのが気になるんだよなー。
せっかくなのでまだ気力があったら更新する事にしよう。

|

« 楽天MAGAZINEが届いた | トップページ | マリカーは大変なものを盗んでいきました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!birthday
がんばって更新してくださいね。pencil

投稿: ぼてねこ | 2008.06.18 00:33

いつもコメントありがとうございます。
これも励みになります。

オラ、何だかワクワクしてきたぞ!

投稿: KDP | 2008.06.18 23:02

おめでとーございます
4万とはすごい
閉鎖してしまったうちのページは最終的に9000弱だったが(笑)

ところで、マックは健在ですか?
見て欲しいサイトがあるんだけど・・・
「マックから見ると表示が崩れるといわれたけど、
Windows マシンしか無いからわからない・・・
どうなおせばいいか教えて」
って、おいらもマックなんて持ってないから確認のしようがない。

http://www.sharp-auto.com/

ここから自動ジャンプしたあとのページで表示が崩れるそうです。

投稿: みゃぽん | 2008.06.19 14:19

みやぽんさま

アクセス数が多いのは、未だに公式本が出ていないDSのゲーム、レイトン教授の記事を、発売1週間で書いたからですよ。レイトン難民が一日に数百人押し寄せたわけで。

で、そのMacで表示が崩れるサイトですが…

えーと、あの、そのサイト、別にMacじゃなくてもWindowsXpでも崩れますよ?

Mac版、Windows版のそれぞれFireFoxとSafariで見比べましたが、どれも崩れます。

要するに、IEでしか使えないスタイルシートを使ってるのがまずいんじゃないかと思うわけです。

まーね、うちのブログでも4割の人はIE6で、そのスタイルシートでも困らないんですがね。

ちなみにIE以外で表示すると崩れるだけでなく、左のメニューリストがクリックできません。問い合わせシートも最後まで表示されず、問い合わせすら出来ません。

思うんですが、それ、Vistaでも大丈夫なんですか?
ネットバンキングみたいにVista不可とかじゃないですよね?

投稿: KDP | 2008.06.19 23:14

まじっすか!

本を見ながら作ったらしいんですがねぇ。
IEオンリーなんでしょうなぁ。
了解です。

伝えときます。

投稿: みゃぽん | 2008.06.20 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41564749

この記事へのトラックバック一覧です: 4万アクセス!:

« 楽天MAGAZINEが届いた | トップページ | マリカーは大変なものを盗んでいきました »