« マリカーは大変なものを盗んでいきました | トップページ | 魚肉ソーセージでノスタルジー »

給油記録(2008年6月1回目)

先月末、値上がりするからって急遽入れてきてから初めての給油。
エンプティランプは昨日から点いていたけど粘って本日給油。
…と思ったらいつも行ってる店のプリペイドカードがない。焦って探したけど出てこなくて仕方なく再発行。軽く鬱。

今回:43021km
前回:42315km
給油:39.44L
燃費:17.9km/L

ちなみに給油直前のカーナビの平均燃費表示は18.4km/L。それとガソリンは163円/L。

カーナビの表示から18km/L台は確実と思ってたが前回と同じ。
値段も前回ついに150円台とか言ってたら軽く160円台。しかも来月また上がるらしいじゃないですか。この上がり方はちょっと異常じゃないの?
そろそろエンジンオイルも交換したいところだけど、サラサラのにしてみるかなぁ。

|

« マリカーは大変なものを盗んでいきました | トップページ | 魚肉ソーセージでノスタルジー »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41574432

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2008年6月1回目):

« マリカーは大変なものを盗んでいきました | トップページ | 魚肉ソーセージでノスタルジー »