« 「ネプ理科」を偲んで | トップページ | 疲れました »

チャレンジデーって何だ?

明日、というか午前0時からだからもうすぐ始まるんだが、午後9時までの間に15分以上の運動をした人の人口比を対戦形式で競うらしい。

うちの町の相手はどうも綾部らしい。

15分以上だったら散歩でも何でもいいらしいんだけど…
ただし申し込みが必要なんだそうな。人口比を計算するんだから当然か。

ま、いつも買い物は歩いて行ってるのでそれでクリアーかな。
明日買い物ついでに申し込んでみるか。

追記。
ここに全国の組み合わせが出てた。
一見全国イベントだけど東海3県は参加してないのな。ふーん。

|

« 「ネプ理科」を偲んで | トップページ | 疲れました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

「笹川」とついているから競艇場のあるところは参加していてもよさそうですね。
対戦相手は綾部ですか。
仕事で数回行ったことがありますが、京都から山陰線でいくので遠い所ですよね。

投稿: ぼてねこ | 2008.05.28 00:57

というわけでチャレンジデーの結果が出ました。
(今日の記事からリンクしてます)
結果は…ダブルスコアとはいきませんが、惨敗。
知らない人がいたのもさることながら、そもそも関心がなかった人が多かったみたいでした。

ちなみに競艇場のあるなしは全く関係ないですね。四国にも競艇場はありますが、そこ、参加してませんし。

綾部には行ったことないですね。昔、一瞬だけ府民だったんですけど。なんつーか、人口3万人クラスの町って、正直、他所から来たくなるような売りになるものもないですよね?これも地域格差という名の格差社会?

投稿: KDP | 2008.05.28 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41347118

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジデーって何だ?:

« 「ネプ理科」を偲んで | トップページ | 疲れました »