« 劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 | トップページ | 点滴の跡が痛い »

つまらない病気

昨日はとっても吐き気がしていたのだが、昨夜から前と後ろが入れ替わったんじゃないかと思うくらい下しまくる状態になった。ジャージャー出てまさに詰まらない状態。
さすがにしんどくて病院に行った。

感染症の様子はないとのことで、点滴して整腸剤を投薬することになったのだが…
点滴がうまくいかない。
大抵肘の裏側にするもんだが血管が見えないとのことで手首付近にすることに。
最初に刺したときにすっごい痺れて痛かったので一旦抜いたのだが、結局もう一度手首に刺すことに。
結局2時間くらい点滴してたかなぁ。

とりあえず気分が悪いのは収まったけど、トイレに行けば水状態だし、手首もまだ痛い。
この体調の悪さは一体何なんだ。

|

« 劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 | トップページ | 点滴の跡が痛い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

しっかりと直して、お早い復活を。
点滴の針の刺さりやすさはあるようですが、看護師さんのスキルによるところの方が大きいと思います。hospital
経験でも、いろいろな看護師さんがいました。
何のためらいもなくすっと刺す人goodから、
「すごく見にくい」と言って何回も間違え、挙句は手首や手の甲に刺す人downまで。
手首や手の甲っていたいんだよね。shock

投稿: ぼてねこ | 2008.05.13 23:08

結局、右の肘の裏で静脈採血→右手首で動脈採血→左手首で点滴(×2)って計4回刺されたんすが、痛いから我慢してくださいねーって医師が直々に採血した右手首が一番痛くなかったってどういうこと?って感じです。

投稿: KDP | 2008.05.13 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41188138

この記事へのトラックバック一覧です: つまらない病気:

« 劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 | トップページ | 点滴の跡が痛い »