« 疲れました | トップページ | 不均一な品揃えの百円均一 »

気分が悪いのはコーヒーのせい?

お昼ご飯は以前当たったタダ券でビッグマックセット。
このクソ暑いのにネクタイ締めてホットコーヒーだ。
そう、タダ券自体は2月にもらったもので、ビッグマック+ポテトM+ホットコーヒー限定セットなのだ。

昨夜は疲れてたのになぜかなかなか寝付けなくて移動中はほとんど寝てたんだけど、午後からはそうもいかないのでコーヒーはちょうどいいかなと思っていたのだけど…

暑さに参ってたときはそうでもなかったのだが、冷房が効いてきて寒いぐらいに思った頃、明らかに気分が悪くなってきた。
めまいの薬を飲むのを止めたので再発したのかなとも思ったんだけど、特に目は回ってなくて、単に気分がすぐれないだけのよう。
もしかして普段飲み慣れてないコーヒーのせいか?
飲み慣れてないくせに何も足さずに飲んだからなぁ。胃が荒れてるのかも。
実は今もまだ調子が悪い。
これは明日は映画に行けそうにないな。珍しく水曜日にチケット予約をしなかったのだが(日曜が1日ってのもあったけど)予約しなくて正解だったかも。

それにしてもビッグマックってあんまりビッグじゃないのな。
むしろポテトMの多さにビックリだ。
ビッグマック→コーヒー→ポテト→コーヒーの順に食べてたけど明らかにポテトが余ったぞ。
コーヒーのペースを途中で落としたくらいだからな。
MってMediumの略かと思ってたけど、マクド的にはManyの略なのか?
Lサイズって頼んだことないけど、どんだけ多いんだ?

あ、もしかしてコーヒーで胸焼けしたんじゃなくてポテトの食い過ぎが原因なのか?

|

« 疲れました | トップページ | 不均一な品揃えの百円均一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41366022

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が悪いのはコーヒーのせい?:

« 疲れました | トップページ | 不均一な品揃えの百円均一 »