« またもビッグなポテト | トップページ | カップヌードル ミルクカレー »

給油記録(2008年5月2回目)

来月から(といってもあと1時間ちょいだが)値上がりするって話なので、まだ100km以上確実に走ることが出来るだけ(要はエンプティ点いてない)残ってて、明日映画に行かなければ水曜に入れようと思ってたのだが、ちょっと早いけど給油。

今回:42315km
前回:41786km
給油:29.50L
燃費:17.9km/L

ちなみに給油直前のカーナビの平均燃費表示は18.1km/L。それとガソリンは152円/L。

今度こそ18km/L台行くかなと思ってたが届かず。値段もついに150円台で、まだまだここから上がるみたい。で、上がる原因が投資家のせいってのが納得できんなぁ。ミャンマーのサイクロンとか中国の地震の影響(特に後者)で物資がそっちに流れてるからってんなら納得も行くんだけど。

|

« またもビッグなポテト | トップページ | カップヌードル ミルクカレー »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41384425

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2008年5月2回目):

« またもビッグなポテト | トップページ | カップヌードル ミルクカレー »