« 散々な出張 | トップページ | microSDも安くなったもんだ »

ロボット再来

ここんとこ1日50アクセスくらいで推移してて、有難い限りなのだが、また100近くまで跳ね上がるようになった。春休みも終わったしなぁと不思議がっていたのだが、原因が分かった。

前にも書いたロボットがクロールしてやがったのである。
あれから5か月。その間も時々来てたのだが、昨日辺りから急に増えだした。
多分他所でも同じことが起こってるのだろう、前回の記事に辿り着いてやってきた人も増えた。
どう見ても自然発生ではなさそうなので、意図的に誰かがばらまいたとしか思えないんだけど。

しかしそれにしても拾っているページ内容に節操がない。
まぁ元ネタが節操ないんだから当たり前か。そもそも書いている本人に節操が…もがもが。

…と書いてる途中でまたMacが動かなくなってしまった。
どうやらバックアップの時間が来たのにTime Capsuleを見失って、それでビーチボールがクルクル回っているようだ。なんで見失うんだ?

|

« 散々な出張 | トップページ | microSDも安くなったもんだ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/40831398

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット再来:

« 散々な出張 | トップページ | microSDも安くなったもんだ »