« 携帯電話の利用明細にビックリ | トップページ | 散々な出張 »

何だかすんげぇ遅いぞ

Time Machineを導入したが、どうも頻繁に固まってしまう。いや、正確にはやたら操作不能の時間が長くなってしまうのだ。
FireFoxでページ移動のためにディスクアクセスがあったとき、たまたま同時にTime Machineのバックアップが始まってしまうともうお手上げだ。ビーチボールがクルクルと回り出し、しばらく何も受け付けなくなってしまう。仕方なくメニューバーからバックアップを中止してやると収まるのだが、これもかなり経ってから止まるのだ。

うーん、これ、単にFireFoxとの相性が悪いのか?
しばらくSafariでも使ってみるかなぁ。
といいつつ、FireFoxで書き込んでみる。

|

« 携帯電話の利用明細にビックリ | トップページ | 散々な出張 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/40810292

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかすんげぇ遅いぞ:

« 携帯電話の利用明細にビックリ | トップページ | 散々な出張 »