« 一月ぶりにティーダが帰ってきた | トップページ | 卓上ホルダーを手に入れた »

給油記録(2008年4月3回目)

久々にティーダへの給油である。なんと前回は2月20日だ。入れた直後に事故→代車マーチ1号→復活、しばらく乗るも、もうすぐガス欠って時に事故→代車マーチ2号→復活、給油となったので実に2か月近く入れてなかったことになる。気になる燃費は…

今回:41080km
前回:40504km
給油:42.08L
燃費:13.7km/L

ちなみに給油直前のカーナビの平均燃費表示は14.7km/L。それとガソリンは118円/L。

うーん、1回給油する間に2回も事故する人も珍しいとは思うんだがさすがに燃費も悪かったか。13km/L台って記録始めてからは初めてかも。

ていうか来年からの保険料がつらいなぁ。今回、代車にレンタカー使ってなければ保険使わずに自腹切った方が安く付いたんだけど、さすがに1か月はねぇ。

ところで前回の記録で走行距離の欄が今回と前回が入れ替わってたのに今気付いたので、直しておこう。いかに書いた後チェックしてないかがモロバレだ。

|

« 一月ぶりにティーダが帰ってきた | トップページ | 卓上ホルダーを手に入れた »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/41049914

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2008年4月3回目):

« 一月ぶりにティーダが帰ってきた | トップページ | 卓上ホルダーを手に入れた »